どうも!のむようぐるとです! 今回は組織SKAZの会議が主役とした物語です!! バグがあるかもしれないのであったら教えてください! 次回:ない 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1287880234/ 公式スタジオ:(まだNEWなので作れないですね) 〜なんかのお話(?)〜 ジン「なんか今回俺いないんですけどどうなってるん!?」 主「あぁ、ごめんごめん!ちょっとこうしないと物語の構成がうまくいかないと思いましてね」 ジン「じゃあ次回は出るのかよ」 主「まーだわからん」 ジン「ha???????」
[一部コード&参考] @tyomuko22 様 @mikorin 様 @suppaityuu 様 @-syaki- 様 @keitan425 様 [効果音] 効果音ラボ 甘茶の音楽工房