こんにちわんこそば!あんじゅです!!!! 配信やるよってことで!!! 【時間】 ・3月22日・午前10時から ・マイクなし!(許可したら◯)カメラなし! となります!! 何故14時には終わるって?のんちゃんの配信あるからだよ!!みんなも行こうな??(圧) 【内容】 ・歌枠、雑談、裏話、色々やるとおもいまっする ・親が来ての一時マイクオフはあるかも ・変更2%ぐらいの確率であり ・告知あり!! リンクは中に貼っときます!! ⚠︎起きてなかったらマジですみません枕食べます イラスト@on_min様!! マジで可愛いこれほんまにお気に入りで!!最高すぎますて宝もんですね!!!これは!!!!!!