୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 「…恋してたんだなぁ。」 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ ୨୧credit & tags୨୧ song / Ado.feat.初音ミク 様 illustrations / 愛川花音 vocal / 愛川花音 with.初音ミク ︴素晴らしき本家様 ︴ https://youtu.be/nIWZfhpnq6M ꒰ঌ.°*+貴方の心に໒꒱°*⋈ °*⋈ ꒰ঌ『音』で『花』を咲かせる天使。.໒꒱°*⋈ ୨୧link’s୨୧ ︴TikTok ︴ ୨୧ 本垢 ୨୧ 名前は違いますが、ちゃんと花音です。 htt♡ps://www.tik♡tok.com/@nemuih1to?_r=1&_t=ZS-94XUr62FeYG ︴お題箱 ︴ htt♡ps://odaib♡ako.net/u/aikawa_kanon ︴lit link ︴ https://lit.li♡nk/kanocyan ︴依頼箱 ︴ https://scratch.mit.edu/projects/1270933653 ︴公式歌ってみた集 ︴ https://scratch.mit.edu/studios/51354138/ ︴公式スタジオ ︴ https://scratch.mit.edu/studios/51267806/ ︴呟き ︴
こんかの〜! 今が初恋!心を癒す天使Vの愛川花音です! はい!卒業式にお歌を届けようと思ったら 学タブ回収で活休しちゃうお友達が多くて、 今投稿しました! いや〜ぁもう6年の仲良い人卒業しちゃうだけで さみしーのに、スクラッチの子も活休しちゃうって花音泣いちゃうんだけど! ほんと卒業式は泣くと思う!て事で、少し早いけど 卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます! 花音は未だ毎日が初恋! という事でこの桜日和とタイムマシンを選んだの! めっちゃこの曲大好きで!ぶっ刺さる! 分かる?!分かるよね?! て事で新しい学年、学校体調崩さずがんばってね! 花音はみーんな応援してます! 花音は最高学年だから、他の学年を支えて、頑張ろうと思ってる!今までありがとう! 安心して中学生に進んでね! それじゃ、ばいかのー! 追記:いや鬼畜!1日でイラスト(徹夜5時間)を描き、 次の日mixと音源収録、mix1時間半掛かったんだが? #aikawa_ kanon #song