アニメーションを練習してみるなど… 何かキャラ動かしたかったけど素体で力尽きた。 笑顔と頬杖が違和感。改善の余地あり でもパーツ分けて書けば死ぬほど動かしやすい これなら画力さえあればちゃんとしたアニメーションも作れるのでは?と思った それはそうとしてアニメーションって作業量バグ⁉️ 素体も含んでるけどこれだけで2時間かかった やっぱ普通にアニメ作ってる方すごすぎてしぬ
投稿頻度が絶望的 なのでこれからはこういうのもちまちまあげるかも