トレードマシンで交換しましょう! (詐欺防止のため) キャンセル料100ロバか5m以上のキャラ まぁできれば得トレしたいな! でも気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです! シクレラキブロはゴミで売りました
カーペット欲しい ラタこ(友達の) けぱっと炎 シクコン まじで特トレさせてくれ!! 今持っているキャラ ケパット ゴールドケパット 核恐竜2変異100m超え エッグラキブロの1% DJパンダ氷変異56m ラグランデ90m 不良不良?