はい、一年以内にとれなかったら、、、 まぁ、その時はその時で、ね??? なんでこんなこと言ったかと言うと、スクラッチやってる単なるそこら辺にいたクソガキにいろいろとバカにされたんですよ 腹立って、まぁ。。。。 と言うことで、、 がんばります! 誹謗中傷やめよう
応援たのむ