矢印キーで操作します※ボス戦以外で右キー使うとバグります使わないでください 左に向かって進みます パワーがゼロになるとGAMEOVERです。 簡単に言うとマリオ風ゲームです ボスには弱点がありそこを踏まないと体力が減りません。 バグが多いですが楽しいです。 はーどもーどHARDモードもあるので楽しく遊んでね
スクプロのマリオの作り方を見ました。