今週で私こんぷは活動停止という形でいなくなりますが 中学校でタブレットをもらえてもスクラッチをやれる のかという意見があると思いますが(?) やれませんでしょうね、本音言うともうスクラッチ 「飽きた」んですよ 何するにしてもめんどくさくてモチベーションが本当に ないんですよね٩( ᐛ )و←※ふざけてはおりません アニメ作るにしてもストーリー 思いつかない→めんどい→飽きるの無限ループですよ 仲良い人大体どんどん居なくなって会話だけでも もう楽しくないんですよね…最近アジさんとかひさ以外 から避けられてる気がするって言うか避けられてます(( しかしフォロワー1000人と言う節目に来てキリの いいところだなって思います、そして↓ ヒロアカUR楽しい!!!!!(爆音) はいふざけましたスイマセンッ!!(土下座) それでは、悪い夢a‥((パロすんな((さようなら(・ω・)ノ
おそらく最後の投稿です 参加シートなどはやるかもしれません 正解/@nekopenbiyori_816様