注意 この発車メロディーは現在は使用されていません。ご注意ください。 1番線 収録電 17時40分発? 青梅行 2.0C 1回のみの収録でした。個人的に音色が好きだったので是非録りたいと思って部活終わりに行きました。時間的に1本しか収録できるものはなかったですが2.0C鳴りました。ありがとございました。この時の収録電あとで気づいたんですが青660編成(ラッピング車)だったようで。この時の写真しか持ってないです。 2番線 収録電 18時10分発? 武蔵五日市行 2.0C こちらも1本のみの収録でした。個人的には両番線ともかなり難易度が低かったように感じます。あまり鳴らなかったという話も聞きませんし。ありがとうございました。
収録日 2025年11月29日 非密着収録です。 収録時間帯17時40分~18時10分(30分間) 前作 御茶ノ水駅(総武線Ver.)1番線、2番線旧発車メロディー https://scratch.mit.edu/projects/1285437404/ いままでの作品をまとめたスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50937985/