フォロワー様方が何人見てるかは知りませんが、一応大事な事なので言っときます
お久しぶりです!こずきにです!またの名をなつぼち! 気づいたら1年も投稿してませんでした 時の流れは早い これからどうするかです 恐らくもうScratchで活動することはないです ログインするかも怪しいです だってX楽しいんだもん!!!!!!!!! イラストに初めて1000とかいういいねついて!!!! フォロワーも125人とかなって!!!!!!!! 楽しいの!!!!!! えーと、私は語彙力が無いのでこれが文章になってるかは分かりませんが、要約するとXたのしい。Scratchやめるわ。(バカ)的な事です 横の絵も私が書いたんですよ????スプラのイカ。 Xはカゲプロしか描いてない。 てかカゲプロ好きすぎるね!!!??? ハァほんと遥貴最高、一生リア充してろ。死なないで。 サマータイムレコード。夕景イエスタデイ。最高。 死なないで。サマレコ後は一生リア充してろボケ。 話が脱線しました Xでは生きてるんでそちらも是非見てみてください〜 おわり。