皆さん こんにちは .ᐟ さばかん です .ᐟ 今回は 「 ビターチョコデコレーション 」 歌いました .ᐟ 歌ってみた 6回目 ですね .ᐟ クレジットに 書いてあるんですけど 、 私以外の 全員が 技術神なので 皆さん 行ってみて ください .ᐟ ↓あと この垢 よりこっち フォローして ください @kinro_-0323
曲 Syudou様 サムネ @mikeneko_0908様 MIX @hukuro_u99様 歌 @sabakan_x