はい、私ネトフリで見てきたんですよ。劇場は時間なくて行けなかったんで家で見てたんですよ。 結論から言います。 神。 泣くとか泣かないとか関係なく、感慨深い。彩葉かわいい。 ネタバレないようにしますが、伏線とか思い返してみるとあったわー…まじか……ってなるのがあって好き。ボカロ好きは問答無用で見て欲しい。ボカロ好きじゃなくても、関係なく見て欲しい。 MAPPAだぜMAPPA。(?)
取り敢えず見よう。