引退理由 1 YouTubeをガチで頑張りたいからです そのためレモクラをやってるいると編集する時間がないからです(編集画面は左に表示してます) 2 マイクラが起動しなくなった これは関係ないです(じゃあ書くなよ) 3 ジオメトリーダッシュをガチで頑張りたい 現在約9400回の試行回数でforsaken neonというレベルを86%x2達成しました。これから世界取ります( あとbgmもジオメトリーダッシュの曲です)
レモクラとscratchどっちも引退します YouTubeアカウント気が向いた 追尾 forsaken neon クリアしました!! c