オリカビかんせー オリカビランブルいこっかな? なんかパスタ食べたいんで、 ピッザのっけました(?) 正確には、ピザの帽子をのっけました まぁ、頭にピザ乗っけてもよかったけどね 相棒のピザと冒険だあ!
シンプルすぎるかな? なんか帽子がへんなきがするー 命名:ピザマル