え〜とりあえず予告です。 結構刺さるんやね 拡散お願いします! ちわっす!&お久しぶりです! ポケモンGO GBL(ポケモンGOバトルリーグ) 最近ガチるようになりやした!前シーズンGBLランク20突破!今シーズンは、レジェンド目標‼︎ 最近宣伝などもしていないので全然みる人もいないですがみてくれたらこちらも嬉しいです!あと宣伝希望‼︎ してくれた人は,フォローもします!
#ポケモンGO #ポケモン #ランドロス #pokepoke0503 #ハイパーリーグ #GBL #フリーbgm #ラウドボーン #ゼクロム #マスカーニャ ?