(*゚∀゚)「相手」 (*´▽`*)「あなた」 第一弾☆_____________ (*゚∀゚)「キミって本当、顔に恵まれなかったよねw」 (*´▽`*)「あなたもねw」 (*゚∀゚)「私ってぇ頭良いのにぃ、どうしてキミは頭悪いのぉ?」 (*´▽`*)「どおしてあなたのほうが頭いいのにテストの点数低いの」 (*゚∀゚)「私って本当可愛いよねぇ!」 (*´▽`*)「きっと気のせいだよ」 (*゚∀゚)「私ぃ、彼氏出来たんだぁ♡あれ、キミ、フリー?w」 (*´▽`*)「もう結婚してる」 (*゚∀゚)「ねぇねぇ、何食べたらそんなにファッションセンス=0になるのぉ?」 (*´▽`*)「あなたはどうしたらファッションセンスが-に行くの」 (*゚∀゚)「ブ◯で頭悪いって…生きる意味あるの?」 (*´▽`*)「性格終わってるやつ生きる価値=0」 (*゚∀゚)「キミに推されてるのって、アイドル可哀想!!」 (*´▽`*)「自分のことかわいそうってゆうの可哀そう」 (*゚∀゚)「ごめんねぇ、彼氏来るっぽいしぃ、キミといたらブ◯菌が伝染るからぁ」 (*´▽`*)「あなたといたらア〇菌が伝染るなあ」 ________終了________ 最後に(*゚∀゚)へメッセージを! 「4ね」 (*゚∀゚)のウザさはどうでしたか? 「現実にいたら引くレベル」