まぁそういうことです 代理使ってPJ作んのこれが初かも なぜか誕生日に体力ないくせして地元の川沿いランニングしてた人 むっちゃ疲れた
秒で作ったPJ まぁまずは一週間後の推しの誕生日をどう祝うかという問題があり 新キャラとかリメイクとかも結構溜まってるし 今作ってる奴は出し切りたいし、うちよそも組みたいし、やばいやりたいことが多すぎる 今週からちょっと投稿頻度増やせるなら増やす予定です 今週末にテストある人がこんなことを言っていていいのか?