ーゾンビ戦記ー by @yujitokyupi ー操作方法ー 移動 矢印キー 発射 スペースキー ールールー HPが0になるまでとにかくゾンビを倒してください。 0になるとスコアとランクを発表されます。 「ーーーーーーーランク一覧と順番ーーーーーーー+ |(F→F+→C→C+→B→B+→A→A+→S→S+→α)| |弱→→→→→→→→→普通→→→→→→→→強 | +ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 紫っぽい長方形に触れるとHPが回復します。 ゾンビに当たるとダメージを受けます。 ーお願いー 旗を2回クリックしてください
HPバーとかケチャップが飛び散るのは自分で作ったよぉ ↑ グロい言葉だから似ているものにして説明した ... あっ あと絵もね ーーーーーーーーーーーーおねだりーーーーーーーーー 良かったら⭐️と❤️をつけてほしいです めっちゃ良かったらFollowしてほしいです ーーーーーーーーーおねだり2ーーーーーーーーーーー 他のも見てね ーーーーーーーー関係ない話ーーーーーーーーーーーー へぇ... ここまできたんだぁ...ふぅん... じゃぁスクラッチの豆知識を教えるねぇ... 「特定の絵文字を書くと『?』になる ちなみに『特定の絵文字』の方が多い」 例えば... ?←元ゴリラ ?←元にんじん ?←元ぴえん ?←元スイカ ただ「?」って入力しただけだと思うなら試してみな! ?←ただの「?」 ...あ