3月10日お誕生日! 今年でなんと!〇〇歳になりました! 嬉しいですね〜みんなはぜひ! イラストやコメントで祝ってくださいね それではお聞きください 「菓子の歌詞」 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 目をそらさないでずっと見てて 催眠術でもなんでも良いから君を振り向かせてみせる それでもこっちを向いてくれない 魔法は?(だめ〜)催眠は?(だめ〜) こんなんじゃ目がぐるぐるぐるぐる〜まわっちゃ〜う でもなんでも良いから あっそうだ! もういっそ告白してしまえ〜! 「好きです付き合ってください!」 なんて言えるわけね〜よ〜! でもさでもさちょっと待って ここまで来たなら深呼吸 3、2、1で言ってみよ? ……やっぱ無理!逃げろ〜! 心臓ばくばく大暴走 作戦会議やり直し 明日こそはって何回目? ぐるぐるぐるぐる考えて 答えはまだ見つからない 君の笑顔を見るたび また振り出しに戻っちゃう でも今日は特別な日 ちょっとだけ強くなれる日 ろうそくの火を吹き消して 願い事をひとつだけ ぐるぐる回るこの世界で 君と目が合えばそれでいい 誕生日くらいは言わせてよ 「君が好きだ!」 ……ってやっぱ言えね〜! でも笑ってくれたなら それだけで今日は勝ちでしょ?