こんにちは akamaturaです。 3月15日をもって引退させてもらいます。 60人のフォロワー様、仲良くしてくださった方 本当にありがとうございました m(_ _)m 引退をしようと思った理由⤵️⤵️⤵️⤵️ その1 私は現在、小6で、このアカウントは学タブで作った アカウントで、学タブが回収されてしまうし、 その学校のアカウントが削除されてしまうかも しれないからです。 その2 来年は、中学生なので、勉強や部活など、色々忙しく なるので、scratchにもうログインできないと 思うからです。 もしかしたら、転生するかもしれません。。。 その時は見つけてくれるとありがたいです。 1年8ヶ月の間 本当にありがとうございました。。
タップで見れます。。