1p(猫)は上矢印キーと下矢印キー爆弾はスペースキーで投げます 2p(ゴボ)はaキーとsキー爆弾はaキーでなげます 一言 2人でしか遊べません クソゲーです
背景 スクラッチ 参考 小学生から始めるゲームプログラミング 音楽 soraaa_dayo様 拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いし拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いしますます拡散お願いします拡散お願いします拡散お願いします