kenhayabusa初のオリジナル曲です。 聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。
〈曲について〉 楽器はドラム、ベース、ギター、グランドピアノで作りました。 作曲が下手すぎて歌唱ないのに歌唱あり曲みたいな構成になった。 あれも欲しいこれも欲しいとか言って作ってたら3分になった。(112小節)