«空白の"一部始終"を伝えたくて来たんだよ» −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 祀夜と申します。絵放祭参加作品です。 髪にハイライトちゃん付けてみました。 白系の服の作り方が分からずほんと苦手。 本当に"極僅か"に動きます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ~祀夜の感想~ 最強の遅刻魔ですが今回は遅刻しませんでした。偉いですね。取り敢えず薄い色に濃い色の背景は効果抜群です。いと素晴らし。
使用曲 Chronicle A/Empty old City様 next..?? *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 記録No.????? ワタシは世界の記録者であり想いを紡ぐ者. 繰り返す歴史により,無限の退屈の中を生きてきた. 今は__,無意味に此の様な感情を記録している. 人類の文明は再び崩壊した.たった一夜で. 愚かで恐ろしい者達による自滅,と綴るべきか. 白紙のページに次々とインクが滲んでいく. 此れはアナタ達が決して知る事の無い記録. 末路を知らないから,何度も繰り返す. 別れを告げる様に閃光が水平線に沈んでゆく. ワタシは人類の空白の一部始終を全て知っている. ___,相変わらず美しいと思った.儚いと思った. 少し丈,世界の事が再び好きになってしまった. *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*