◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? まあ、、 2.告白した回数は? えー覚えてない、、、 3.告白された回数は? 1回になるのか?あれは 4.振った回数は? 覚えてないw 5.振られた回数は? 0とか、、? 6.好きなタイプは? 年上wあと、面白い人 7.嫌いなタイプは? 自己中 8.恋愛に興味ある? あるっちゃある 9.恋愛シーン見たことある? あるw 10.初恋はいつ? ちゅーいち 11.告白の仕方は? しないwさせるw 12.告白の時間は? 夜とか? 13.告白の場所は? わからん 14.告白の季節は? わからん 15.好きな人とデートしたことある? 一回だけ、、、 16.好きな人とキスしたことある? ない 17.いつ好きになった? んー忘れたw 18.いつ恋愛に興味を持った? わからんw 19.恋愛アニメ見たことある? ある 20.恋愛ゲームしたことある? ない 21.好きな人を言葉で表すと? 鈍感男 22.好きな人の好きなところは? 構ってくれる 23.好きな人と似ているところは? 方言出やすいとこ 24.好きな人と違うところは? 性別w 25.理想の恋愛とは? 相性◎ 26.理想の彼氏 / 彼女とは? 面白くて構ってくれる年上 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? ある 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? ない 29.手を繋いだことある? ない 30.恋人と何したい? 電話とか? 31.恋人に何されたい? 嫉妬とかw 32.キスしたことある? ない 33.キスされたことある? ない 34.ハグしたことある? ない 35.ハグされたことある? 事故でなら、、、 36.チョコもらったことある? ある 37.チョコ渡したことある? ある 38.ラブレターもらったことある? ある 39.ラブレター渡したことある? ない 40.ポッキーゲームしたことある? ない 41.キス or ハグ? ???は、ハグ? 42.好きな人にキスできる? 物理的に無理だね(^^) 43.好きな人にハグできる? 上と同じく 44.浮気したことある? ない 45.チョコ or ラブレター? ラブレター 46.恋 or 愛? 恋 47.好き or き好(キス) 好き 48.嫉妬したことある? ある 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? ないw 50.好きな人は? 言うかぁ(# ゚Д゚)
なんかしてないと泣きそうだからした