こんちゃ!NewtNewsです。 みんな大好き柴又のイモリberを作ってみました。 今頃柴又つくるのはアh⤴ ~~~~~~~~~~~~ 最後まで見てね!(さもないと、、、 何気に音に動きを合わせるの大変だった。 音結構ずれてるけど気にすんな(((圧 ~~~~~~~~~~~~ 少しでも良い、凄いと思ったら☆と❤、フォローをして欲しいです。 押してくれたら作者は喜びすぎて地球を破壊します()
柴又本家(みんなも見てみてね) https://www.youtube.com/watch?v=FIw-HUP7XK0&t=1s 柴又は神曲!!! イモリも神!!! 拡散希望(拡散して、コメントくれたら↓に書きます) @ @ @ @ @ @ @