ずれがあるかもしれませんが、歌詞をつけました。 左上にあるバーは音量です。 上下キーで音量を大まかに変更 左右キーで音量を細かく変更 スペースキーで音量を50にする <歌詞> 夢ならば どれほど良かったでしょう 未だにあなたのことを夢に見る 忘れた物を 取りに帰るように 古びた思い出の 埃を払う 戻らない幸せが あることを 最後に あなたが教えてくれた 言えずに隠してた 昏い過去も あなたがいなきゃ 永遠に昏いまま きっともうこれ以上 傷つくことなど ありはしないと わかっている あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ そのすべてを愛してた あなたとともに 胸に残り離れない 苦いレモンの匂い 雨が降り止むまでは 帰れない 今でもあなたは わたしの光 暗闇で あなたの背をなぞった その輪郭を 鮮明に覚えている 受け止めきれないものと 出会うたび 溢れてやまないのは 涙だけ 何をしていたの 何を見ていたの 私の知らない横顔で どこかであなたが今 私と同じ様な 涙にくれ 寂しさの中にいるなら わたしのことなど どうか忘れてください そんなことを 心から願うほどに 今でもあなたは わたしの光 自分が思うより 恋をしていたあなたに あれから思うように 息ができない あんなに側にいたのに まるで嘘みたい とても忘れられない それだけが確か あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ そのすべてを愛してた あなたとともに 胸に残り離れない 苦いレモンの匂い 雨が降り止むまでは 帰れない 切り分けた果実の 片方の様に 今でもあなたは わたしの光
本家 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/SX_ViT4Ra7k/ #music #Lemon #米津玄師