ターボモードあるいはturbowarp推奨 https://turbowarp.org/1289019228 ※元ネタがあります YouTubeにあるんですが絵とかがあれであれなので載せれるかわからないので自分で探してください 多分「AIUTA ZONE」とかで出てくると思います。知らんけど 初めてmidiとかもなく耳コピで作ったものです 全部耳コピです 追記 MIDIありました https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/A77tWAh7bI8