【ルール】 枝分かれあり 順番飛ばしあり 人のパクらない使わない テンプレ改変あり その他常識守って楽しく!
久〜し〜ぶり〜の〜P〜V〜リレ〜〜♪ 〜反省会〜 ちょっと涙顔が気持ち悪く感じる 元々の画力が低いのを髪の毛の動きで誤魔化そうと してるけど誤魔化せてないしリアル寄りの絵柄で棒を 描いちゃっててあんま可愛く無い(毎度のことやが) あと文字がカス 見ててあんま面白くない リレー練習として消化されました…