※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「うん、おめでとう、しってる?おみくじは運を見るためのものじゃなくて、吉だったら自慢などをすることなくすればいい生活が送れる、凶だったら今後の自分を見直してやれば吉になるという神からのメッセージなんだよ?」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「それでイキってるなんてはっずかし、俺だったら普通に死ぬんやが?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「誰からもらったか当てるわ、母、叔母、姉やろ」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「コツコツと貯めた方がいいんだよ?一気に増えると調子に乗って使い切るだけだし、コツコツためて、結果を見て達成感が得られるためにやってるんだよ?君みたいに自慢目的で貯めるんじゃなくて」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「すっげーこれがフォロバの力かー」 これで終わりです