タップで差分
「思い付きでやっちゃった…誰も来んかったらどうしよ……」っとヒヤヒヤしながらやってたので思った以上にたくさんの人が参加してくれて本ッ当に嬉しい限りです…改めてありがとうございます!!! うちの子盛りだくさん天国すぎる…家宝にします。 あと参加できなかった人は本当にごめんなさい!!!夜通し開けとこうかとも思ったんですけど、やっぱり荒らしが怖くて……あとキャンバスももうほぼ描くスペースないし……。 今回ので割と人来るってことが分かったし、また機会があれば参加型絵チャ開こうと思うので!! 是非ともその時には参加してくださいな~✋ --------- #こすびよ #自創作 #参加型絵チャ #art