小学生(何年生とは言わないよ!) 趣味:シール帳、生活音、絵を描くこと 好きな食べ物:サーモン、グミ 好きなYouTuber:コテゴロ 好きな音楽:スナイパー、好きだから(恋愛の音楽好き)
自己紹介終了〜! 見てくれてありがと〜!第二弾とかも多分出すからぜひ見てね! ♡と☆よろぴく〜!フォローもしてくれたら嬉しいなー!