2026年3月11日 東日本大震災から15年が経ちました あの残酷な日を経験していない人でも 100年でも1000年でも10000年でも 絶対に忘れてはいけません 今でも行方不明による救助活動が行われています 一度私も被害地に行ってみて、あの日どれだけ人々が残酷な思いをしたのか…と感じて、2度とこんな事が起こらないように願いたいです。 震災で亡くなった方々にご冥福をお祈りいたします
曲 群青(合唱曲)