中に入っている絵は過疎スタという雑談スタジオのサムネコンテストに応募したものです (追記)絵の雰囲気も相まってか何故か深夜雑談スタジオのサムネイルに採用されました!ありがとうございました。
ibispaint x @graaaaa342 さんのキャラクターを参考にしました! Scratchのキャラクター、キャットとテラの擬人化です。 本当にありがとうございます。 本当に髪を描くのが苦手であります