作業時間:3~4h キャラ:稀神サグメ (明らかにそれっぽい手紙を渡すとかいう 人類の9割は尊タヒするところを描いた) 感想:ペン塗りより楽さが凄い :このキャラ可愛いな :やっぱ東方はキャラを知れば知るほどより楽しめ るものになるということが分かった ベクター絵は最初ムズいけど慣れたら結構楽だった キャラ解説をしておく ・言葉に出した事象を逆転させる「口に出すと事態を逆転させる程度の能力」を持ち、沈黙を守る冷静な賢者 ・種族: 月の民(神とも鬼とも精霊ともつかない性質)。 ・性格: 冷静沈着、無口。八意永琳からは「聡い人」と評される。 この前まで適当にゲームしてただけだが 再び東方にハマりつつ有る (今でも十分好きだけど、昔は好きすぎて頭のネジ数本取れてたから適量にした) あ、今回の音楽 東方全く関係ないフリーBGM (まぁ雰囲気合ってるから良いなって思った) ・・・イラスト描くのって楽しいな