去年作ってた作品です。自分が運営(ほぼ幽霊部員)として参加している大会のために作ったものですが勝手に公開しています。暗号について詳しく知らない状態で作ったので他のサイトでは復元できないです。なんかそういう文字の規格とかが定められてるんですかね、知らんけど。
個人的にはシーザー暗号とかも組み合わせたかった、いつかやる、多分。どんどんアプデしていきます。 進捗報告(自己満)なので使い方とかは説明しません。 リミ欄に例のブツがあるっすよ