こんにちは!てつどです! 今回はNeoGlitch_のコンテストをやります! NeoGlitch_に加入していない人は参加しないでください 新しい作品じゃなくてもいいです ー期限ーー 3月18日まで ー採点方法ーー サムネ...10点 プログラム...10点 クオリティ...10点 計30点 採点は副リーダーの@Chaotic_18さんと行います ールールー コミュガ違反の作品は作らない スタジオに入れる(重要) ー部門ーー ゲーム部門 チュトリ部門 アニメ部門 参加する場合はコメント欄でどの部門に参加するかを教えてください(スタジオに招待します) ースタジオーー ⇓ゲーム部門⇓ https://scratch.mit.edu/studios/51431948 ⇓チュトリ部門⇓ https://scratch.mit.edu/studios/51431991 ⇓アニメ部門⇓ https://scratch.mit.edu/studios/51432455 ー注意事項ーー スタジオに入っていなかったり期限が過ぎていた場合は無効になります ー景品ーー 1位になった方はスタジオのマネージャーになれるかも(検討中) 総合1位になった方はなにかあるかも