なんか作ってみたいなーって思って人型にチャレンジしたんすよ。作れるかなーって思ってたんすよ。なんか飽きたんすよ。疲れたんすよ。(((((((((( てことで誰か続き作りたい人は作ってもいいし何してもいいですよw
効果音:効果音ラボ アニメーションは全部.....☆ お ☆ れ ☆