*☆__________________☆* 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 *☆__________________☆* ※一部どころじゃないけど歌詞変更をしています。まあわかるよね?(圧) ※旗2回押し必須 わこみどり〜! 今回は、(名義的には)「春が来た」を歌わせていただきました! 歌わせていただいたと言うかほぼオリ曲になってるんですけどね。はい。 今回ね、MIXが雑魚すぎて泣いてます。ボーカルリムーバーで困ったのこれが初めてかも知れない⋯⋯(言い過ぎ) あと、short動画のコスチュームを作るのに30分はかかりましたね。しかも雑っていうね。 そこにプログラムを加えるとまあ大変!(((( 一時間はかかりましたね。まぁこんな事一時間で終わらせられるのは私が暇人だからなんですけどね。 皆さんは余計なことで時間を無駄にしないようにしてくださいね!!(なんの注意喚起だよ) ではでは、おつみどり〜!! *☆__________________☆* *☆__________________☆* 本家様(本家作成時はインターネットのない時代であったため、ゆめある様の動画を使用)・春が来た(春の童謡) https://www.youtube.com/watch?v=iT2s2MHbkF4 *☆__________________☆* tags:#midokasong#ColorfulprojectSinger#midorikimidoka *☆__________________☆* ғᴀ:#妖精記録 ғᴍ:*☆**☆彡 ғɴ:#長老 *☆__________________☆* *☆__________________☆* 歌詞(大部分変更済み)♪ 春がキ・タ☆ 春がキ・タ☆ どこにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? 山にキ・タ☆ 里にキ・タ☆ 野にも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!! *☆__________________☆*