えーと4月まで活休って言いましたね、 あれは嘘だ(?) 予想よりだいぶ早くタブレット配られましたね まあ前より活動多くするんでよろしくおねがいします あとすみません私が作ってたアニメなんですけど 打ち切りにさせていただきますごめんなさい 原因としてはやっぱモチベの右肩下がり(?) ですかね まあそのうち新しいアニメ作ると思うんでそっちにも参加してくれたら嬉しいです では(?)