hello!It's Nomuyogurt! 今回は少々短めです!まぁ2〜4分くらいだと思います! (多分) 今回明かされるある人格...過去のこと...真相が気になりますネ。 あと、「次回.前回」のURL少々お待ち下さいね。 なんか...はい。(?) 次回: https://scratch.mit.edu/projects/1291717956/ 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1288154447/ 公式スタジオ:ねぇよ() ーお話(ネタバレ注意)ー ジン「お前...誰だよ...!!」 ロルウィン「俺はお前のご先祖様だぜ☆」 ロルウィン「俺の命令に従え。」 ジン「なんでさ」 ロルウィン「お前俺より弱いし、子孫だし」 ロルウィン「っていうか敬語で話せよ」 ジン「ご先祖様...」 ロルウィン「そうそう。そう言えばいいんだ」 ジン「ご先祖様で今ここにいるってことは...」 ジン「ジジイだ!!!」 ロルウィン「......能力発動[無限謝罪]」 ジン「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」 ロルウィン「それで良し」
[一部コード&参考] @tyomuko22 様 @mikorin 様 @suppaityuu 様 @-syaki- 様 @keitan425 様 [効果音] 効果音ラボ 甘茶の音楽工房