15年前の今日、東日本大震災が起こりました。 生きる希望、家族、大切なもの、そして命を失った方々もたくさんいます。 私は東日本大震災が起こったときに生まれてはいませんでした ですから、目で見てはいませんから、どのような惨状だったのかはわかりません ですが、想像をはるかに超える惨状だったと思います それでは、亡くなられた方々のご冥福をお祈りして、 黙祷―
私は2016年3月5日生まれで、当時宮城県栗原の若林に住んでいたので、5年前に生まれていたら、間違いなく被害を受けていました そうならなかったのは、何でしょうか、神が守ってくれたのか いや、一番守るべきなのは、私ではなく、亡くなられた方たちです 絶対にこの日を、忘れてはいけません― 花は咲く@sakyoo