さあ。引退化もわからんこの時期。もし引退じゃなければこのランクマッチを開催したいと思います。 簡単に説明すれば参加者がpvpで作品を作り、どちらが良い作品かを判定、勝った人はランク1up、負けた人はランク1downです。組み合わせは僕が勝手に決めます。 ただ、期間については決まり次第です。定員も同じく。 あとは全部本番作品で
何も書くことがない