はじめての主催でございます‼︎‼︎ ルールは簡単。常識守れは全てよし。 ぐrダメえrだめぇぇぇーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ つないで欲しいなぁ (((圧
クダモノサンド様からいただいた子です! 命名カゲハちゃん