最後の主催だと思うから(スマホもらったら別) お別れのあいさつ的な主催をしたいな〜と思って どの曲でやったら良いかわからない 私は有名ではないからちょっとねうん人が集まらない みんな、協力して欲しい。選んで((( もちろん誰でも参加◎です やるところだけ切り取ってるからいきなり来るよ。 主催しようと思っている曲(流れた順に) ハナタバ 1 ラグトレイン 1 ふぁうんどふってーじ ホワイトハッピー 4 思いつきの幽霊 洄游してる 1 snooze 星になろうね 引退しても戻ってくる時あるかも〜 きょうだいのタブレット使えるから大丈夫かも…‼️ 正直やめたいところだけどやめられない(=引退しない?) タブレットはもらうはずだけど引退しないと 学校とか生活習慣がハチャメチャになっちゃう…からね