Ver1.0 矢印きーで操作 ブレインロットをスペースで持つ ロビーでブレインロットに触れながらaを押すと 捨てれます とくにお金を稼いだりみたいなのはありません 本家とはだいぶ違います(すいません) たまにアプデします!
しくコン追加