今回は生活音とりました! ちょっと反射で隠してる部分もありますがご了承おきおー! 私は生活音が大好きなんですよ!特に好きな音はセザンヌの下地です☆チャカチャカっていう音が気持ちい!
♡と☆よろぴく〜! フォローもしてくれたらマジでありがたいです☆ コメント待ってる!