3/8は7:00頃から七久保カーブにて213系の撮影に出向きました。倒竹の影響で最大2時間遅れでしたが1時間遅れでの通過でした。当撮影地はだいぶ人が集まりましたが平和に終われて良かったです。 3/11は最後の撮影へ行きました。2本も収穫できたので良かったです。JRマークのスナップもできたし悔いはありません。また、茅野→岡谷という短い区間でしたが乗車しました。 今までありがとうございました