リクエストにあったDG4ポーズのピュールを描いてみました! https://scratch.mit.edu/projects/1260354733/ ↑新規リクエストはこちらから! はい、、、わかってます、、、 今回は低クオです、、、 理由その1 作者は破滅的に影を付けるのが苦手である →今まで原画をみて影を付けていたから問題なかった →今回は原画がない →影を靴のところだけつけることができた →下半身だけ立体的、上半身は立体感皆無の ピュールの出来上がり! マジでごめんなさい、、、、 理由その2 ぼーっとしていてキーストーンをつけ忘れた!!! 髪の向きなんかおかしくね? etc・・・ ちょっとしたミスがちょくちょくございます、、、 誠に申し訳がございません、、、 ちょっとイラストレーター気取りになって二個目のコスチュームに枠線だけとか顔だけとか素材的なののっけてます!もし見たかったら見てくださるとうれしいです~!
ポケモン ピュール