pvリレーに憧れたので練習がてらやってみました。 初めてやったのでめっちゃキモいし、ウザかなってしまったのですがこれからもっと上手くなりたいです。
☆と♡お願いしたい 曲→朝の光の中で MONTAGEM HIKARI