理由は 家でする事があったり受験とかがあるのでスクラッチが出来ないからです。 ざっと一ヶ月はスクラッチに戻りません なので皆様さようなら、また会いましょう^ - ^
4月ぐらいにはちこっと戻るよ まぁ学タブが帰ってきたらほぼ活動復活よ^ ^